CaslBuilderバージョンアップ

なんと6年ぶりのバージョンアップ。開発環境をC++Builder 10.1 に変えたからである。内部構造をかなり変えたので,新たなバグが入っているかもしれない・・・。特にエラー等のメッセージが文字化けしている可能性がある(十分なテストをしていないので)。ただ,Windows10に完全対応となった。しかし,linuxのwineでは全く動かなくなってしまった。近いうちに調査する予定。CaslBuilderは我ながら良く出来ているソフトと思うが,一つ大きな欠点がある。それはWindowsでしか動かないということである。Qtで作り直す構想はあるが一体いつになるやら・・・。